株式会社レスマ

18金 12面カットトリプル ネックレス、重量感溢れる300g、長さ61cmの喜平に魅了される

お問い合わせはこちら ご購入はこちら

[営業時間] 月曜日~金曜日 11:00 ~ 18:30 / 土曜日・祝日 11:00 ~ 18:00
[定休日] 日曜日・年末年始

18金 12面カットトリプル ネックレス、重量感溢れる300g、長さ61cmの喜平に魅了される

18金 12面カットトリプル ネックレス、重量感溢れる300g、長さ61cmの喜平に魅了される

2024/06/11

18金 12面カットトリプル ネックレスは、その存在感のある300gの重量と61cmの長さで、喜平と呼ばれる太いアクセサリーの代表格として、数々のファンを魅了しています。その12面カットの美しさは、光を反射し、周りから注目を集めることでしょう。この豪華なネックレスを身に着けることで、自信を持って存在感をアピールできること間違いなしです。

こちらが当店の"18金 12面カットトリプル ネックレス 300g 61cm"でございます。お値段の確認はこちらから

目次

    18金 12面カットトリプル ネックレス

    18金 12面カットトリプル ネックレスと商品は、アクセサリーのショップで人気の高い商品です。18金という素材は上質で高級感があり、12面カットされた繊細なデザインは女性らしさを引き立てます。トリプルネックレスは、複数の異なるデザインのネックレスを一つにまとめた、ファッション性の高いアイテムとしても注目されています。スタイリッシュな印象を与えながら、華やかさとエレガントさを両立させたこの商品は、特別な場にもふさわしいアクセサリーとして、多くの女性から支持されています。アクセサリーショップでのご購入を検討されている方は、是非この18金 12面カットトリプル ネックレスをご検討ください。

    300gの重量感

    アクセサリーショップには、女性向けの繊細なアクセサリーが多く並べられることが多いですが、中には男性にも人気があるアイテムが存在します。それが300gの重量感を持つアクセサリーです。この重量感は、男性が求めるマニッシュな印象を与えることができます。 たとえば、シルバー925の厚みのあるブレスレットや、がっしりとした重量感のあるネックレスは、男性の腕や首元を引き締めることができます。また、ダイヤモンドやルビーなどの宝石をあしらった重厚なリングも、男性に愛される理由の一つです。 アクセサリーショップの店員さんが、男性客からカッチリした感じのアクセサリーが欲しいというリクエストを受けた時は、ぜひ300gの重量感を持つアイテムをお勧めしたいところです。その一方で、重すぎず、スタイリッシュなデザインのものも人気がありますので、幅広い品揃えを用意し、お客様に選びやすい環境を作ることが大切です。

    長さ61cm

    アクセサリーショップでは、様々な素材やデザインのアクセサリーを取り扱っていますが、なかでも長さ61cmというのは比較的珍しい長さです。この長さには、何か意図があるのでしょうか? 実は、61cmは首回りの長さとして一般的に使われる長さなのです。この長さのアクセサリーは、首飾りやチョーカーとしても使われますが、より長めのネックレスとしても重宝されています。また、61cmという長さは、着物を着る際のおしゃれにも使われることがあります。 当店では、様々なデザインの61cmのアクセサリーを取り扱っております。エレガントなデザインや、カジュアルなデザイン、さまざまな素材を組み合わせたデザインなど、お客様のお好みに合わせたアイテムをご用意しています。また、プレゼントにもおすすめです。誰でも使いやすい長さで、価格も手頃なので、気軽にプレゼントとして贈ることができます。 長さ61cmのアクセサリーは、幅広い年齢層・性別の方に人気です。様々なシーンに合わせて、おしゃれを楽しんでください。当店スタッフがお客様に合ったアイテムを提案いたしますので、ぜひご来店ください。

    12面カット

    アクセサリーショップでよく行われているのが、12面カットの宝石を使用したジュエリーの展示販売です。12面カットとは、ダイヤモンドやルビー、サファイアなどの宝石を12個の面にカットして美しく輝かせたものです。このカット方法によって、光の反射によって美しい輝きを生み出すことができます。 アクセサリーショップでは、12面カットを使ったリング、ネックレス、ピアスなど、多くの商品を展示販売しています。その輝きは美しく、キラキラとした幻想的な印象を与えます。また、12面カットは、透明度が高く、宝石本来の美しさを引き出すことができるため、高級感もあります。 また、12面カットは、カットの面が多いため、キズや若干無駄が生じてしまう場合があるため、加工も難しいと言われています。しかし、その分、12面カットを使用したジュエリーは、他のカッティングに比べて、より洗練された仕上がりと、独特の輝きを持っています。 アクセサリーショップでは、12面カットを使用した宝石を取り扱っているため、クオリティの高いジュエリーを手に入れたい方は、ぜひアクセサリーショップに訪れてみてください。12面カットの宝石には、幻想的で美しい輝きがあるため、思わず見惚れてしまうこと間違いなしです。

    トリプルネックレス

    トリプルネックレスとは、ネックレスが3本セットになったアクセサリーです。アクセサリーショップでは様々なデザインや素材のトリプルネックレスを取り扱っています。ハンドメイドのものから高級なものまで、幅広いラインナップを揃えているお店もあります。 トリプルネックレスは、単品で装着するだけでなく、そのまま重ね付けしても素敵なデザインになります。また、3本のネックレスそれぞれに長さが異なるものが多く、レイヤードスタイルがより一層引き立ちます。おしゃれな女性たちは、トリプルネックレスを取り入れて、自分なりのオシャレを楽しんでいます。 男女問わず、トリプルネックレスはプレゼントにもおすすめです。大切な人に贈るプレゼントとしては、素敵な思い出と一緒に残るアクセサリーです。また、ウェディングドレスやフォーマルな場でも重宝するアイテムです。 アクセサリーショップでは、トリプルネックレスに限らず、様々なアクセサリーを取り揃えています。特に、季節のイベントにあったアイテムが大量に入荷する時期もあるので、おしゃれを楽しむ女性たちには見逃せないお店です。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。